億万長者のお金を生み出す26の行動原則 著者: ダン・ケネディ

億万長者のお金を生み出す26の行動原則
著者: ダン・ケネディ

詳しくは、こちら

 

成功者には、ある共通する秘密があるのをご存知でしょうか?

世界一の億万長者メーカーとも言われるダン・ケネディによると

大成功を収めた人のほとんどがこの秘密を持っているそうです。

 

その秘密とは・・・

それは「失敗」です。

 

しかも、大成功する人ほどその成功に見合うほどの大失敗をしています。

しかし、大事なのは失敗したときにどうやって逆転するかということです。

 

失敗した後に逆転できなければ、ただの借金まみれの人生だからです。

ケネディによると失敗で「あること」に気付いた人だけが、

逆転して成功者になることができるそうです。

 

ダン・ケネディが言う「あること」とは?

詳しくは、こちら

目次

第1章 お金を生み出す行動原則26
第2章 その道のプロが語る「お金を生み出す」特別な話
第3章 お金を生み出す資料集

【著者紹介】

ダン・ケネディ
ダン・ケネディ。全米で多くの億万長者を生み出してきて、

「億万長者メーカー」と呼ばれている。彼にはいくつもの顔があり、

著者としては11冊以上の本を出版、そのうち6冊は日本語版も出版されている。

講演家としては、9年連続で、20~27以上のイベントに出演。

ブラアントレーシー、マーガレットサッチャー元英国首相、

ブッシュ元大統領、レーガン元大統領、シュワルツコフ将軍などと

講演をともにする。

国内の協会、企業、独立系セミナープロモーターなどとの現役中の契約は2000を超える。

現在は講演をうけることは滅多にない。

マーケティング・コンサルタントとしては、32年のキャリアをもち、

年商数千万円~数億円規模の会社から数千億円規模のクライアントを育てている。

(その中の一社はニキビケアのTV通販で世界No1になりました。

テレビCMで有名なプロ○クティブ)

彼の月刊ニュースレター『屁理屈なしマーケティング・ニュースレター』は

現在、米国で2万人以上の会員、日本で2000人以上の会員の元に届けられている。

現在のコンサルティングフィーは1日128万円。コーチングプログラムは年間320万円。

コピーライティングプロジェクトは1000万円前後+%ロイヤリティ。

(全て、キャンセル待ち)2009年彼のコーチングクライアントの

主催するセミナーには合計で10万人以上が出席した。

起業家、マーケターにとって極めて影響力の強い人物である。

 

 

この記事を読まれて、ご意見・ご相談等ございましたら

コメント欄または、トップページ右上の問い合わせより

メッセージをお寄せください。

 

本日はお読みいただきありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る