悩んでいないで、違う方法性を考えてみては!

 

■人生のバイブル!億万長者解体新書

 

億万長者の思考メソッドを手にしてください。

⇒ 詳細は、こちらから

 

 

私も副業をはじめたばかりの頃は

単純に「お金持ちになりたい」と思っていました。

 

会社の給料がベースアップされず、

毎月の生活費や学費、車やマンションのローン等、出費は待ってくれません。

 

本当に厳しい状況に陥ってことも 何度もあり、

半年程は悶々とした生活を送っていました。

 

当時は、 ただ漠然とお金持ちになりたいと思っていたのですが、

ある時、 これでは、お金持ちにはなれないという考えに至りました。

 

世の中、何事にも定義付けというものが必要で

もし、

あなたがネットビジネスで稼げるようになりたいと考えているとしたら、

具体的に

・月収いくら、年収いくらなのか

・生活費はいくらで、自由なお金はいくらなのか

・1日何時間の労働でそれを叶えるのか

等を具体的に考えることをお薦めします。

 

思考は現実化するではないのですが

自分が具体的に思えないことは、いつまでたっても現実化しません。

 

結局、当時考えていたことは、

・どうしたら出費を抑えられるか

・どうしたら借金を減らせるのか

等のお金が出ていく方向のことばかりで、

お金を増やす方向への考えではありませんでした。

 

要するに、 いくら儲かるかなどは 具体的には考えられていなかったのです。

 

やはり、 考える方向性が大切ではないかと思います。

 

今では、

・どこに投資すれば、稼げるか

・今後、どのビジネスを展開しようか

という方向性に考えたがシフトしています。

 

結局、 お金がないことを考え続けてビジネスをする人と、

お金が儲かることを真剣に考え続ける人、

どちらが成功するかは、 誰が考えても分かることだと思います。

 

このような一見シンプルな考え方に以前の私もそうですが、

現在、お金に困っている人も気づいていないのだと思います。

 

もちろん、

あなたの状況の中で、大変なことや、本当に辛いこともあると思いますが、

成功している人は、常に改善の方向を見つめ、

そして状況を打開するために思考しています。

 

これは、単なるスキルではなく考え方の問題なので、

自分自身でコントロールできることです。

 

例えば、

・「できない」ではなく、「どうしたらできるのか」

・「お金がない」ではなく、「どうやったらお金を得られるのか」

・「ピンチ」ではなく、「貴重な経験」

・「才能がない」ではなく、「まだ、学べる余力がある」

・「結果が出ない」ではなく、「成功するための準備期間」

ものは考え方次第です。

 

魅力的な人とは、

・一緒にいて楽しい人間

・楽しく働いている人

・時間を共有したいと思える人

そのような考え方の人には、自然に人もお金も集まってくるものです。

 

確かに、ノウハウやスキルを磨くのも大切ですが、

このようなことを学ぶのも、いい勉強いなります。

 → 詳細は、こちらから  

 

私は、よく自己啓発やビジネス関連の本を読み

自分自身のメンタル面を強化することを意識していますが、

このバイブルは、非常に役立つ考え方が記してあります。

 

是非、一度読んでいただき、 あなたのビジネスの役に立ててください。

 → 詳細は、こちらから

 

 

この記事を読まれて、ご意見・ご相談等ございましたら

コメント欄または、トップページ右上の問い合わせより

メッセージをお寄せください。

 

本日はお読みいただきありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る