インプットだけでは、成功は星の彼方に!

 

あなたには、 今何か夢中になれるものはありますか?

思い悩んでばかりいませんか?

 

確かに、何事にも行動するのには エネルギーが必要です。

 

・もっと、お金を稼ぎたい

・早く成功したい

・自分自身を変えたい

と思っている人は、たくさんいます。

 

実際に頭では考えているが、

実際に 行動できる人はほんの一握りです。

 

では、なぜそうなのでしょうか?

 

例えば、

100人の人間の内、実際に

・行動する人

・行動し続ける人

というのは、ほんの僅かだと言われています。

 

ある統計では、僅か2~3人の 2~3%ですね。

 

行動できる人は、成功の確率も高く

なるのは言うまでもありません。

 

逆に、行動できない人は失敗もしないかわり、

成功もしないことは当然ですよね。

 

本を読んだり、セミナーを受講し、

インプットしただけで満足し、

何の行動も起こさないという人が多く、

何らかのアクションを起こせる方は、 非常に稀です。

 

しっかり、インプットして何らかの

アウトプットをするアクションを

起こす人が成功する確率が高いです。

 

本当に、毎日少しづつアウトプットする

地道な行動を継続できる人が成長し、

自分で想った成功や理想の人生を

送ることになるんだと、つくづく思います。

 

どれだけ、本やセミナーで学んでも、

その学んだことをアウトプット出来なければ、

実際に学んだとは言えません。

 

最悪、知識ばかり増えただけで頭でっかちで、

自慢する人がいますが、

そういう人は、信頼できない人だと思います。

 

ネットビジネスでいう、いわゆる

ノウハウコレクターのことですね。

 

自分の頭の中だけで、シュミレーション

してばかりで誰とも情報を共有でいない人は、

正直、今後、稼げないし成功する可能性もありません。

 

あなたは、そういう人と付き合いたいですか?

仕事がしたいですか?

 

そういう人に限って、他人やノウハウの

せいにしたりする外部に責任を押し付ける

傾向にあります。

 

問題は、外部ではなく自分自身という

あなたの心(内部)に原因がある

ことが理解できないことです。

 

あなたが望む成功を掴みたいのであれば、

インプットした情報や知識を、

72時間以内に 何らかの行動を起こすという

アウトプットをする習慣を身につけることを

オススメします。

 

この72時間以内というのが、キモで

人間は、学んだことを24時間以内に

90%以上忘れてしまい、72時間以内に

行動できなければ、二度と行動しないという

教えがあります。

 

この教えは、成功している大富豪たちの

習慣としていることです。

 

もし、あなたが本当に成功したいと

真剣に思っているのであれば、その教えを

頭の片隅にで意識することが大切です。

 

例えば、 誰かに質問された場合、

・それ知ってるけど、まだやってない

・知ってるけど、ちょっと難しい

等の言葉を言い出したら、

思考停止状態だと思ってください。

 

非常に、危険な状態です。

 

ホントに成功する人たちは、

・それ知ってるけど、ちょっと難しい

とかで終わらせずに、

・難しいけど、他の方法で活用出来ないか?

と必ず前向きに考えているからです。

 

どちらの方が、建設的なのか分るでしょう。

 

ということで、 引き続き、アウトプットするという

ことを 習慣化させてしまえば、

それだけでも、あなた自身の財産になります。

 

勘がいいあなたなら、

きっと分かって いただけると思います。

 

是非、これからは、

「これは使える!」と思ったアイデアを

実際に取り入れて実践してみてくださいね!

 

必ず、稼ぐことが出来るようになり、

自分自身の成長と成功へ近づいている

実感が沸いてくると思います。

 

成功したいあなたには、こちらがオススメです。

詳しくは、こちらから

 

ご質問や問い合わせを、 ドシドシ送ってきてくださいね!

お待ちしています。

 

 

この記事を読まれて、ご意見・ご相談等ございましたら

コメント欄または、トップページ右上の問い合わせより

メッセージをお寄せください。

 

本日はお読みいただきありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る