ネットビジネスで月収100万円稼ぐという目標!決意!覚悟!

こんにちは、 HIROTO です。

今日は、ごく普通のサラリーマンが月収100万円を稼ぐために
どのような道筋を描けるか考えてみたいと思います。

普通、サラリーマンが月収100万円を稼ぐことができるだろうか?

あなたはどう思いますか?

私はこう考えました!

一般的に大学を卒業し、企業に就職した場合の給与は、
初任給が約20万円で手取り17万円くらいで、
10年務めたとしても手取り30数万円くらいが相場です。

たとえ一部上場の企業に勤めたとして、部長もしくは、
役員クラスのエリートでなければ、到底無理な金額なんです。

私もそれなりの某●●大学を卒業し、
一部上場企業に10年以上勤めた経験がありますが、
ザックリとした話、月収は、良くて2分の1か悪ければ
3分の1程度が限界だと断言できます。

最近では、ベースアップも僅かで上がる見通しも立たない状況です。

なので、少しでも経済的な余裕と組織には縛られない人生
を送りたいと思いネットビジネスに挑戦する決断をした訳です。

 

あなたも、同じような考えで始めようとしているのでは?

 

では、アフィリエイトではどうなのか?

しかし現実的な問題として、95%のアフィリエイターが
月収5,000円も稼げないと言われている世界。

何故なら、ごく普通のスキルも才能もない人が
独学で 稼げるとは到底考えられません。

セミナーもしくは有料塾に入る選択しかない。

 

あなたならどうしますか?

 

知識もスキルもない人間が、
正しい方向なら良いのですが、誤った方向に努力を
重ねてしまったら、時間の無駄だと思いませんか。

 

現在参加しているセミナーでは、
初報酬までの期間は、早くて3ケ月~半年間は必要だと
みています。

 

基礎的な「アフィリエイトとは何ぞや」から講義が行われ、
テクニックや流行の手法だけではなく、実践に即したノウハウや
ビジネスマインド(心構え)についての講義もあります。

それなりのステップを踏まなければ、
本当の意味で稼ぐスキルが身につかないという
方針で運営されています。

やはり、私のような凡人が、確実に成果を上げるためには、
今受講しているセミナーの形態が合っているようです。

因みに、100万円という数字は、私が何の根拠もなく
考えついた金額ですからあまり気にしないでください。

あくまで私自身が目標としているだけですから。

それでは、話を戻します。

 

本題に

正直、いまの段階で

いつまでに、どのような形で100万円を稼ぐか、
見通しは立っていません(笑)

ただ、単なる夢に終わらせたくないので「期限」を決め、
覚悟をもって挑んで参ります。

 

【当面の目標】

3ケ月目  (平成28年 1月) 月収  3万円

6ケ月目  (平成28年 4月) 月収 10万円

9ケ月目  (平成28年 7月) 月収 20万円

1年目  (平成28年10月) 月収 50万円

1年6ケ月目 (平成29年4月)月収100万円達成(祝)

現段階では、単なる妄想だと笑われるかもしれませんが、

自分にならできると信じて、学びながら実践を繰り返し、
必ず経済的な自由とゆとりのある生活を目指します。

 

この記事を読まれて、ご意見・ご相談等ございましたら
コメント欄または、トップページ右上の問い合わせより
メッセージをお寄せください。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る