犬飼ターボさんの著書 『チャンス』成功者がくれた運命の鍵

『チャンス』成功者がくれた運命の鍵

20~30代の学生や社会人で独立心のある方にお薦めの本です。
私が、この本を読んだのは40歳の時だったと記憶しています。
こんな中高年でもかなりの刺激を受ける内容です。

特に、起業の疑似体験というか、頭の中でシュミレーションが出来ます。
文庫本なら650円くらいで購入できますので、
amazonで検索してみてはいかがでしょうか!

著書概要

サラリーマンになるのはいやだ!と独立を志し、
いろいろな事業を試しては失敗を繰り返す28歳の青年が、
フェラーリに乗った成功者とホテルの地下駐車場で偶然知り合う。

彼は、こんな悩みを抱えていました!

・なぜ、自分はいままでうまくいかなかったのか?
・どうすれば成功者の仲間入りができるのか?
・人生で成功するということはどういうことなのか?

数々の試練を乗り越えながら、青年自身が導き出した、その答えとは?・・・・

これから、主人公の青年が歩んでいくイバラの道を、
どんな人々と出会い、どんな失敗を経験し、どう乗り越えていくのか?

物語になっていて、とても読みやすく時間が過ぎるのを忘れるくらいに
気持ちが入り込みますよ。

メンター(師匠)の数々の教えと問題提起がすばらしい内容になっています。

メンターの深い意味がある質問

 

『あなたは仕事で成功したいのですか?』
『それとも人生で成功したいのですか?』

 

あなたは、どう答えますか?

一度、考えてみてください。

 

この記事を読まれて、ご意見・ご相談等ございましたら
コメント欄または、トップページ右上の問い合わせより
メッセージをお寄せください。

 

本日はお読みいただきありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る