1.2016年ネットビジネス大恐慌突入!「選択と配置」のセンスを磨いた者だけが稼げる理由とは!?

SnapCrab_NoName_2016-2-26_12-42-27_No-00

長倉顕太×原田翔太の対談動画をご覧ください。

【メッセージ】

2016年、ネットビジネスの過渡期に入ります。

アフィリエイト、情報販売、プロダクトローンチ、 転売、投資など、

従来の王道的な方法論では、売り上げが右肩下がりになる事に疑いの余地がない。

・グーグルのSEOアルゴリズムで、サイトアクセスが落ちた。

・PPCの広告審査基準が代わり、広告出稿が難航した。

・Amazonアカウントが停止され、売上が入金されない。

・ライバルが多すぎて、利益率が下がる一方。

・Facebookのアルゴリズムが代わり、集客率が下がった。

・プロダクトローンチの乱立で高額商品が売れない。

など、

ネットビジネスを実践してる方は一度は、経験ある事だと思う。

僕と原田さんは、ネットビジネス業界では、

1つのプロモーションで1億円売れれば、大成功と言われている時代に、

影で(フィクサーとして)、120億円を売り上げて来た。

 

年間1億円稼げれば、成功者と呼ばれるコンテンツ業界で僕らは、

軽く100倍の結果を出し続けているわけ。

でも、特別な事は何もしてなかったりする。

実は、たった1つのポイントを知れば、

あなたも成功者の100倍の結果を出す事ができるんだ。

必ず、あなたの人生とビジネスを逆転させる内容

となっているから、是非見てくれ。

1本目の対談動画をご覧下さい。

 

 

この記事を読まれて、ご意見・ご相談等ございましたら

コメント欄または、トップページ右上の問い合わせより

メッセージをお寄せください。

 

本日はお読みいただきありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る