3.過渡期を迎えたネットビジネス業界で生き残っていくためのたった2つの超重要ポイントを大公開!

SnapCrab_NoName_2016-2-26_12-42-27_No-00

長倉顕太×原田翔太の対談動画をご覧ください。

【メッセージ】

では、本題。

ほとんどのやつが戦略的にやってないって言ったけど、

それも結局、 「誰といるか?」 なんだよ。

だって、そもそも「情報」が無いと、 戦略なんか描けないわけだし。

 

じゃあその情報ってどこから 得られるのかっていえば、

世の中の「上流」の人たちから 直接受け取るしかない。

 

だって、本当にヤバい情報は、 ネット上には出回らないから。

内輪の中だけで、何気ない会話 してる時に、ぽろっと出てくるもの。

 

だから、俺たちのそばに ずっと張り付いているやつはラッキーなんだよ。

ふとした瞬間に、 とんでもない情報 を俺たちが漏らすのを聞けるんだから。

月100万〜年1億か2億稼げる情報 なんていくらでも知ってるし

絶対に稼げないビジネス やめたほうがいいビジネス

付き合わない方がいい人 だって、何でもわかる。

 

だから、本気で稼ぎたいなら そういう人のそばにいること。

ほんと、それだけだから。 ここで俺たちが言ってることなんて、

本当は知らないとかありえないんだよ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る