メルぞうゴールド会員 無料レポートで有料並みノウハウを提供

VIP裏メルマガでは、表ではお伝えできないマル秘の情報を配信しています!
VIP裏メルマガ購読者限定の特典や独自コンサルティング企画等を順次お伝えしていきます。


【注 意】
※普段お使いのメールアドレスで登録して下さい。
※名前は、漢字(苗字のみOK)でお願いします。
※尚、このVIP裏メルマガはいつでも解除出来ます。


無料レポートで有料並みノウハウを提供 メルぞう発行者登録のご紹介 



 

■無料レポートで有料並みノウハウを提供
→ メルぞうゴールド会員登録

SnapCrab_NoName_2016-7-6_13-48-12_No-00

無料レポートとは

個人が持っている知識やノウハウ等の情報を分かり易くまとめた文章(コンテンツ)のことです。

PDFファイルのものが多いですが、最近では音声や動画も増えています。

無料レポートの目的は
無料レポートをダウンロードするときに登録するメールアドレスを収集することです。

そのアドレスに対してメールマガジンに登録してもらい、メルマガの読者を増やします。

 

なので、最初の無料レポートが良くないとメルマガで解除されてしまうので、

無料レポートとメルマガは内容が濃いものが多いのです。

使える情報が無料で手に入る すばらしいレポートとなります。


メルぞうとは

無料レポートの配信スタンドで最大手が 「メルぞう」です。

メルぞうには、協賛ポイントがあり、他の人のレポートを紹介して

ダウンロードしてもらえると、協賛ポイントがたまり、

協賛メルマガとして登録させてもらえます。


無料レポートをダウンロードするときには

協賛メルマガから 2つ以上のメルマガを選択することが必須となります。

 

メルぞうに発行者登録する方法

メルぞうに発行者として登録する流れを簡単に説明します。

メルぞうゴールド会員に登録する(30 日間無料)
 ↓
30 日以内にゴールド会員を解約する
 ↓
ゴールド会員を解約しても、メルぞう発行者の登録はそのまま残ります。

ということです。
 


メルぞうゴールド会員とは

 月 3,980 円で、姉妹サイトのXam 通信(6 万部)やメルぞう通信(14 万部)で、

レポートを無料で 1 回紹介してくれるものです。 


※因みに私も最初は、登録後1カ月で解約しましたが、再度入会し直しました。

他にも様々な特典がありますので、解約するかしないかは、

あなたの判断にお任せします。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る