簡単3D画像作成! イーブック・カバー・クリエイター 

VIP裏メルマガでは、表ではお伝えできないマル秘の情報を配信しています!
VIP裏メルマガ購読者限定の特典や独自コンサルティング企画等を順次お伝えしていきます。


【注 意】
※普段お使いのメールアドレスで登録して下さい。
※名前は、漢字(苗字のみOK)でお願いします。
※尚、このVIP裏メルマガはいつでも解除出来ます。


専用の画像編集ソフト不要で、簡単にe-bookの3D表紙画像が作成できるサイト



”イーブック・カバー・クリエイター”の登録と操作方法を解説しています。

 → イーブックカバークリエイター登録サイト

 

3Dカバー画像の効果

e-Book、DVD、ソフトウェアなどの商品紹介ページでは、商品イメージとして3Dカバーを

表示すると魅力的に見えます。

 

そのような3Dカバーはツールを使うと簡単に作成できますので、その方法を紹介します。

 

下図のように、e-Book(電子書籍)の商品イメージを示すには、


平面的な表紙画像と立体的な3Dカバー画像とでは、どちらが商品が映えるでしょうか?

 

SnapCrab_NoName_2016-8-18_18-23-10_No-00


やはり、オンラインで販売する場合には、3Dカバー画像を用いることですね。

ソフトウェアやDVDの場合は、3Dのケースやパッケージボックス画像を用いると

より付加価値が高くなります。

 

無料で使えるオンラインツール


オンラインで、無料で3Dカバーを作成できるツールがいくつかありますが、

そのひとつに、「イーブックカバークリエイター」というツールがあります。


このツールは、メールアドレスを登録すれば、無料ですぐ使えるようになります。

作成できるカバーデザインは4種類で、用意する画像もJPEGだけという

制約はありますが、非常に手軽に作成できます。

 

※注意点として、この無料ツールでは透過PNG画像を作成することはできません。

 出力される画像形式は、透過なしのPNGとなります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る