メルマガアフィリエイトに必須!メルマガ配信スタンドとは

VIP裏メルマガでは、表ではお伝えできないマル秘の情報を配信しています!
VIP裏メルマガ購読者限定の特典や独自コンサルティング企画等を順次お伝えしていきます。


【注 意】
※普段お使いのメールアドレスで登録して下さい。
※名前は、漢字(苗字のみOK)でお願いします。
※尚、このVIP裏メルマガはいつでも解除出来ます。


メルマガアフィリエイトに必須! メルマガ配信スタンドとは 



 

メルマガアフィリエイトに必須のメルマガ配信スタンドの3つの選択ポイントについて解説しています。
 

■ステップメールのアスメルへの登録URL

→ アスメル登録サイト

 

SnapCrab_NoName_2016-8-23_11-11-50_No-00

メルマガアフィリエイトで成功するために欠かせない

【メルマガ配信スタンド】について解説します。
 
極力、費用を掛けたくない方には、確かに、無料の配信スタンドという選択肢もありますが、

無料または、格安の配信スタンドの場合には、

以下の3点に注意して選択する必要があります。

3つの選択ポイント

・ステップメール機能の有無
・配信スピード
・到達率

これから、 何故上記の3点に注意する必要があるのか?
について解説していきます。

 

ステップメール機能

ステップメールとは、

予め登録した複数のメールパターンを

読者さんが登録した日毎に順番にメール配信する機能。

配信日の間隔や配信時間をスケジュールすれば、

すべての読者さんにもれなく、安定的にアプローチできます。

SnapCrab_NoName_2016-8-22_19-2-54_No-00

毎日、メルマガを書いて配信するのが基本ですが、

毎日、読者さんに安定して配信することは思ったより大変なことです。

メルマガアフィリエイトでの基本スタイルは、

集客 ⇒ 教育 ⇒ 販売(アフィリエイト)

の順番で行うのがセオリーですが、

特にステップメールは、この中の【教育】段階で活用すると効果的です。


例えば、

アフィリエイトの基礎知識を複数のメールに分けて

段階的に教育することができます。

 

その後に、アフィリエイト関連のツールや教材を販売する場合にも

ステップメール機能で半自動化の仕組みを構築できれば、売上自体も安定します。

 

配信スピード

メルマガをはじめた頃は、読者さんの数も少なく

時間的な誤差が発生しないと思いますが、

ある程度、読者さんの数が増えていけば配信スタンドの

サーバーの処理性能により、配信時間に誤差が発生したりする場合があります。
 

例えば、無料オファー等の配信日時が決まっている場合に、

配信スピードが 遅いと他のアフィリエイターに後れをとる場合があり、

機会損失ということになりかねません。
 

要するに、アフィリエイト報酬を得るチャンスを失うことです。

 

到達率

改めて説明するまでもなく、

当然、到達率が高い方がいいのは言うまでもありません。


特に無料レポートスタンド等で取得した協賛リストには

フリーメールアドレスも多く、「なりすましメール」とみなされ

配信拒否や迷惑フォルダに入ることが多い場合があります。

 

対策としては、到達率の改善に取り組んでいる配信スタンドを

選択することが最低条件です。

 

因みに、メルマガ配信スタンドのアスメルは、

コストパフォーマンスが高いので、

特に初心者さんにはオススメの配信スタンドです。

 

まとめ

最後に、

・ステップメール機能の有無

・配信スピード

・到達率

の3つのポイントをおさえて、メルマガ配信スタンドを選定してください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る