レンタルサーバーの選定

VIP裏メルマガでは、表ではお伝えできないマル秘の情報を配信しています!
VIP裏メルマガ購読者限定の特典や独自コンサルティング企画等を順次お伝えしていきます。


【注 意】
※普段お使いのメールアドレスで登録して下さい。
※名前は、漢字(苗字のみOK)でお願いします。
※尚、このVIP裏メルマガはいつでも解除出来ます。


レンタルサーバーの選定!Xサーバーの説明と登録方法について 

コストパフォーマンスに優れたレンタルサーバーの紹介と登録方法について解説しています。
→ エックスサーバーへの登録

SnapCrab_NoName_2016-8-23_11-15-16_No-00

エックスサーバーの特徴

エックスサーバーは、アフィリエイターに大人気の高性能レンタルサーバーです。
最初はさくらインターネットやロリポップを使っていた初心者アフィリエイターも、

最終的にはこのエックスサーバーに落ち着くという人が多いですね。
Xserverは個人サイトの運営では、

最高クラスの共用レンタルサーバーとなります。

はじめてレンタルサーバーを契約するという人には、月額1080円ということで、

他のロリポップやさくらインターネットの格安の数百円プランと比較すると敷居が高くなりますが、

最終的にはXserverを使う人が多いので、サーバー移動の面倒な作業を省きたいという方で、

多少余裕があるなら最初からXserverで契約することをオススメします。
プランはX10、X20、X30の3つから選べ、

それぞれ月額料金は1080円~になります。

 

この最低料金は1年契約を前提にしているので、

1年以下で契約すると実際にはもっと料金がかかります。

ですので、なるべく1年単位で契約するとよいでしょう。

各種ブラン

各プランの違いは、HDD容量、転送量制限、MySQL数くらいなので、

その他の機能には、ほとんど差がありません。

 

またXserverプラン変更では、

データベースの移行が必要なく、上位プランに簡単に変更ができます。

 

最初はX10プランで契約して、

自サイトの規模に応じてX20、X30へと変えていくといいでしょう。

 

※独自ドメイン維持費の無料キャンペーンを、定期的に実施している。

 期間中の契約で、エックスサーバーを利用している限り、

 年間1000円前後の独自ドメイン代が一生不要です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る