YouTubeアカウント設定方法 15分以上の動画アップロード!

VIP裏メルマガでは、表ではお伝えできないマル秘の情報を配信しています!
VIP裏メルマガ購読者限定の特典や独自コンサルティング企画等を順次お伝えしていきます。


【注 意】
※普段お使いのメールアドレスで登録して下さい。
※名前は、漢字(苗字のみOK)でお願いします。
※尚、このVIP裏メルマガはいつでも解除出来ます。


Youtubeアカウント設定の方法、15分以上の動画アップロード! 


Youtubeアカウント設定の方法を動画で簡単に解説しています。

この設定を行うと15分以上の動画アップロードや収益化などの設定が出来ますので、

必ず設定作業を行ってください。

 

Youtubeは、通常15分以上の動画のアップロードは認めていません。

それ以上の長い動画をアップロードした場合、その瞬間に削除されてしまいます。

なので、今回アップロードの時間制限を解除するための設定方法を解説させていただきます。


時間制限の解除方法

Youtubeの無料アカウントは既に取得うしていることを前提に説明しますので、

まだアカウントが無い場合は、先にそちらを取得してください。

 

【設定手順】

まずはアップロード画面を表示させます。

そしてそのドロップ部分のすぐ下に、”上限を引き上げる”という青文字のリンクがあります。

リンクをクリックするとアカウントの確認を求められますので、SMS、電話のどちらかを入力します。

因みに私は、電話番号の方を入力しました。

入力したら後は右下の送信ボタンをクリックします。


この後すぐに自動音声による通話がかかってきますので、

携帯電話を傍に置いて更には紙とペンを用意してください。


英語で音声通話がかかってきますので、冷静に数字だけを聞いてメモしてください。


通話が終わったら、先ほどメモした6桁の認証コードを入力します。


以上で、アップロード時間制限が解除されます。

 

これで15分以上の動画をアップロードできますので、

Youtubeを頻繁に利用する人は是非、今回説明した作業を行ってください。

 

作業内容を動画で説明していますので、視聴してみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る