ネットビジネスで稼げる思考を身に付ける

VIP裏メルマガでは、表ではお伝えできないマル秘の情報を配信しています!
VIP裏メルマガ購読者限定の特典や独自コンサルティング企画等を順次お伝えしていきます。


【注 意】
※普段お使いのメールアドレスで登録して下さい。
※名前は、漢字(苗字のみOK)でお願いします。
※尚、このVIP裏メルマガはいつでも解除出来ます。


ネットビジネスで稼げる思考を身に付ける 

 



 

 

副業でネットビジネスで稼ぐために必要な思考について解説しています。

 

副業レベルでは稼げないの!

最近、自宅で顔出し不要で本業と両立できる副業として

ネットビジネスを実践しているサラリーマンはたくさんいらっしゃいます。


 
私もその一人ですが、実はネットビジネスに限らず、

本来、副業で稼ぐことは非常に難しいことなのです。


 
よくサラリーマンを経験し、脱サラして何かの事業を起こしたが、

失敗して借金まみれで自己破産という事例をあなたも聞いたことがあるかも知れません。

 

例えば、カフェとかラーメン屋でも構いませんが、

銀行から借金をして、店舗を構えて希望に燃えてはじめたものの

上手く行かなくて、数か月後に廃業してしまった・・・


 
約9割以上の方がこのような状態に陥っているそうです。
 
そして、借金だけが残りその返済のために

以前より条件の悪いところに再就職して
 
それでも生活が成り立たなくなり、結局、自己破産という方が増えています。
  
 
こんな人、あなたの知人にもいますが、あなたの周りにもいませんか?

 

何故サラリーマンが事業を始めて上手くいかないのか?

では、何故サラリーマンが事業を始めて上手くいかないのか?
 
サラリーマン時代は、優秀で仕事がよく出来る方でも・・・
 
サラリーマン時代には、頭も良く、複雑な仕事もミスなくこなすし、

行動力もあり、精神的にもタフな方だった・・・


 
そんな方でも、何故かビジネスを始めると上手くいかない。


 いざ、事業主になると能力を発揮できない。

   
あなたは、その理由を何だと思いますか?

 

時間ベースで報酬を考えると稼げない

理由は、

サラリーマンをしていると自分が働いた、

もしくは頑張った時間に対して報酬が得られていました。


 
長い間、そのような環境で働いていると、

その思考が身体に染み付いてしまっているというのが大きな理由のひとつです。


 
つまり、サラリーマンをしていると

月収として給料をもらえるわけですが、

これが原因で、つい時給ベースで仕事を考えてしまうのです。


 
例えば、

 「1ヶ月働いたから、20万円の給料はもらえるだろう」

 ということが先入観として染みついているわけです。


 

ビジネスの本質は

でも、ビジネスの本質は、1ヶ月働こうが2ヶ月働こうが成果が出なければ、

時給も0円でしかないのです。


 
特に、ネットビジネスを始めた当初は、

寝る間も惜しんでブログを書いても、メルマガを毎日配信しても

成果が出なければ、時給も0円でしないのです。
 


私も、ようやく報酬が発生した頃は、レンタルサーバとかメルマガ配信スタンド等の
必要経費を差し引くと時給換算で30円とかの世界でした(笑)

  
時給で30円では実際やってられないわけです。


近くのコンビニのアルバイト募集の広告が、

パートで800円くらいなので、実際はバカバカしくなるわけです。


 
なので、多くの方が「ネットビジネスでは稼げない」と考え、

3ヵ月程度で諦めて辞めていくわけです。

 

逆転の発想

でも、逆に考えると

 サラリーマンだからネットビジネスが難しいわけではなく、

時給ベースの思考で物事を考えるから

 「割に合わないビジネス」と感じるわけです。


 
これが、一般的なサラリーマンが、

副業で稼ぐのは難しいと言われる最大の原因です。


  
だから、逆にサラリーマンであっても

この時給ベースの思考さえ変えられれば稼げるようになると悟ったのです。

 

結局、世の中楽しては稼げない

あなたも思い当たる節があると思いますが、

多くの方は、ネットビジネスとかの入口部分では、
 
「初心者でも簡単に、好きな時間を使って稼げます」

 等、そんな感じで始めた方がいると思います。


 
ところが、実際やってみると話が違う。
  
当初、私もそう考えて始めていました。
  
 
でも、私はその稼げない時に、何を考えたかというと

 「楽して稼げないのであれば、少しは苦労してでも稼げるまで続けてみよう」
 
と考えたわけです。

 

それで、試行錯誤しながら続けていたら、

3カ月目に、1件1000円報酬の無料オファーで

21件のメールアドレス登録がされて、22,000円の報酬を得ることができました。
 

当時の読者リスト数が、僅か300リストだったので

約7%の人が登録してくれたことになります。
 


この時は、私が学んだ塾長から「素晴らしい結果ですね」

とお褒めの言葉をいただいて、今でも感動したことを覚えています。

 

私も、このような結果を得るまで、

 「これだけ頑張ったから、これくらいは稼げるだろう。」

 と考えていたんですね。


 
でも、実はその思考そのものが間違っていたんです。

 

経営の神様の言葉

経営の神様と言われる松下幸之助氏がこんなことを言っています。

 「世の中に与えた10分の1のものが、自分に利益として返ってくる。』


 
つまり、稼げていないのは

 「読者さんに何も与えていなかったから」と私は解釈しました。
 


 例えば、もしあなたが10万円分の報酬を得たいのであれば、

 相手に対して、最低100万円分の価値を提供しなければならない。
  
 
そう考えてみると、

 「こんだけ一生懸命やってるのに」

 という考え方自体が間違っていることに気づくはずです。

 

あなたがいくら寝ずに頑張っていようと、相手にはまったく関係ありません。

 
自分の頑張りを自分で評価していること自体が、間違った考え方なのです。


  
実際、ビジネスの世界では自分の評価は、周りが決めることです。
 
周りの方が、自分が提供しているものについて

 「これには価値がある」

 と判断・評価してくれて始めて、その対価としてお金を支払ってくれるわけなので、
 
価値を感じてくれなかったら0円だという結局、凄くシンプルで解り易いことなのです。


  
なので、報酬を得たいのであれば、相手に対して、それ相応の価値を提供しなければならないのです。

 

 

最後までお読みいただきありがとございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る