副業ネットビジネスにもプロ意識って大切!

VIP裏メルマガでは、表ではお伝えできないマル秘の情報を配信しています!
VIP裏メルマガ購読者限定の特典や独自コンサルティング企画等を順次お伝えしていきます。


【注 意】
※普段お使いのメールアドレスで登録して下さい。
※名前は、漢字(苗字のみOK)でお願いします。
※尚、このVIP裏メルマガはいつでも解除出来ます。


副業ネットビジネスにもプロ意識って大切! 



 

副業でネットビジネスに取り組む上でのプロ意識の大切さについて解説しています。

 

稼ぐために必要な考え方への切り替え

経営の神様である松下幸之助さんの言葉、

『世の中に与えた1/10のものが、自分に利益としてかえってくる。』

 

実際、この言葉で当時、稼げてない原因は、

 「世の中に何も与えていないから」

 ということが自覚できたからです。

 

つまり、100万円分の価値を提供しなければ

10万円の報酬は得られないということが理解できたからです。

 

提供すべき価値って何なのでしょうか?

実は、読者さんに提供する価値にも様々なものが考えられます。

例えば、薄毛で困っている人に「これがいいですよ。」

と抜け毛に効果がある商品を紹介することも、ひとつの価値の提供ですよね。


 
また、あることで困っている人に、その解決策を教えてあげることもそうですよね。
 
結局、そういうことの積み重ねと、

その伝え方で価値を提供するということに気づく必要があります。

  
なので、そういう観点で考えると、

 「自分がこれだけの情報を提供したんだから、これくらいの報酬がほしい」

 みたいな考え方は、完全にズレてるわけです。

 
いわゆる、ビジネスの本質から逸脱していることになるんです。

 

身も蓋もない言い方をしてしまえば、

あなたが頑張って何を提供しようが、

肝心の相手が価値を認めてくれなければ意味がありません。
 

 

それよりも、読者さんが悩んでいる部分に
 
「どれだけ価値あるものを提供できるのか」
 
たった、これだけです。

 

本当に、提供すべき価値とは

ネットビジネスでは、あなたがどれだけ頑張ったのかということは、

読者さんにしてみれば、何の価値もないわけです。
 
実際に自分が頑張ったかどうかを認めてほしいなら、

それは目に見える形で読者さん示してあげるしかないんです。


 
記事の内容や伝え方から、そのブログやメルマガを作る

目には見えない部分の苦労など、

どれだけ勉強しているのか経験値が見えてきます。


 
その部分が、信頼の基になり、それには年齢・性別・学歴等も関係がなく、

あるのは、その人の「プロ意識」だけです。


これの意識があるかないかが、ネットビジネスで稼ぐために必要なことであり、

本質だと思います。

 

プロフェショナル仕事の流儀

 

具体的に何を提供すればよいのか?

では、アフィリエイトを始めているあなたが

読者さんに提供できるものとして具体的に何を提供すればよいのか? 
 
読者さんは、何を価値として認めてくれるのか?
 
まず第一に、このことを意識できるかどうかが大切なことなのです。


  
では、具体的に何を提供すればよいのか?
という問いの答えは一言で言ってしまえば「稼げる情報」です。

 

読者さんの気持ちになってイメージして欲しいのですが

あなたがネットでアフィリエイトをやるのは、何のためでしょうか?
 
それは、当然稼ぎたいからやっているわけです。


 
じゃあ、誰に価値を与えて、その対価として報酬をもらうのか?
 
それは、やはり稼ぎたいと思っている方々ですよね。
 
結局、稼げる情報にしか、読者さんは興味を示しません。

 

稼げる情報って具体的にどんなことなのか?

では、アフィリエイトをやっていく中で

読者さんが唯一価値を感じる「稼げる情報」についてお話します。
   
その前に、世の中でお金を稼いでいる人は、

皆その道の「プロ」ですよね。
 
会社では経理・総務・営業というその道のプロが存在し、

他にも、美容師、看護師、医師、料理人もその道のプロです。


 
ですから、プロとは

それを生業(なりわい)として、

報酬を得ることができる技術者と定義できると思います。
 
要するに、アマチュアでは報酬を得ることも、稼ぐこともできないのです。

 

アフィリエイトのプロとは

アフィリエイトでもプロになりきることが必要です。


そして、プロになるためには、勉強して経験積むしかありません。

つまり、学びと実践しかないわけです。
  
では、アフィリエイトのプロとは

具体的にはどんなことについてのプロなのという話ですが
 
それは、

・稼ぐ力

・伝達力

・行動力

この3つに集約されます。


これらすべてを身につけることが望ましいのですが、

最初はどれかひとつの分野でプロになりきる事を追求したほうが

効率的で手堅いやり方です。

 

アフィリエイトのプロになるためには

プロを目指すなら、学び(インプット)と実践(アウトプット)を

継続して、読者さんに価値ある情報を提供することしかありません。


 
よって、その知識をインプットするために

最初はお金を払って自己投資するしかないということです。
 
教材を購入するという投資の対価として、知識を蓄積して

あなたも他の人に与えなければ稼げないという構造なんです。
 
そういう業界の構造だから、誰もただでは教えてくれないわけです。

 

お金を稼ぐことに対する偏見を持っていた場合

ここで、お金を稼ぐことに対する偏見を持っていた場合、
 
「やっぱり、あなたも売りつけてくるのか」

 というように考える人がいます。
 
でも、結局そういうものだということを自覚するしかないんです。
 
そのことを自覚して最初はお金で価値を買うしかないんです。
 
でも、いつまでも身銭を切ってばかりいられないでしょう。


 
ですから報酬を得なければ、与える活動すらできなくなるわけです。
 
私は、本気であなたにも稼げるようになっていただきたいと思っています。

そのためには、「稼げる情報」の発信者としてこの分野でプロになってください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る