初心者さんにオススメ!コピーライティング教材【THE Million writing】

VIP裏メルマガでは、表ではお伝えできないマル秘の情報を配信しています!
VIP裏メルマガ購読者限定の特典や独自コンサルティング企画等を順次お伝えしていきます。


【注 意】
※普段お使いのメールアドレスで登録して下さい。
※名前は、漢字(苗字のみOK)でお願いします。
※尚、このVIP裏メルマガはいつでも解除出来ます。


初心者さんにオススメ!コピーライティング教材 The Million Writing(ミリオンライティング) 



初心者さんにお薦めするコピーライティング教材 『The Million Writing(ミリオンライティング)』をご紹介しています。 The Million Writingはこちら 

 

→ THE Million writing

 

コピーライテングとは

商品やサービスを宣伝したり、広告したりする文章を書くスキルのことを

【コピーライティング】と言います。

 

もうお分かりの方も多いと思いますが、

コピーライティングは上手ければ上手いほど当然、売上も上がります。

 

問題なのは、ネットビジネスのコピーライティングは少し変わっていて、

一般の方がイメージされるようなコツとは違い少し違ったところにポイントがあります。

 

今後、あなたがネットビジネスで稼ぎたいと思うなら

いろんな場面でコピーライティングのスキルが必要になってきます。
 

何故なら、直接お客様と接することができないネットビジネスでは、

文章、音声、画像、動画のいずれかで情報を伝えるしかないからです。


しかも、音声や動画に誘導するにしても

最初は、コピーライティングのスキルが必要です。

 

売上が上がらず、効果のない文章を見てみると、

・文章構成がイマイチ

・意図が不明

・内容に一貫性がない

・軸がブレている

等、読みづらく理解しがたい文章がたくさんあります。

 

ただ、誰かに伝えるだけの文章であれば、さほど問題ではありませんが、

読んで行動してもらう文章になっていないケースが非常に多いです。

 

コピーライティングについてきちんと勉強して、知識に沿って練習を重ねれば、

次第に売れる文章が書けるようになります。

 

もちろん、ただ勉強しただけでは、直ぐに効果がでるとは言えませんが、

コピーライティングを勉強した場合としない場合とでは、

売上が上がる可能性が雲泥の差ほど変わってきます。

 

もし、あなたがネットビジネスで効果を発揮できる文章を

書けるようになりたいと思うなら、一度、コピーライティングを勉強してみてください。

 

こちらの教材が、オススメなので一度、チェックしてみてください。

 

宇崎恵吾氏のThe Million Writing(ミリオンライティング)

 SnapCrab_NoName_2016-7-6_14-57-19_No-00
 

 

 

 

 

 

 

 

これは、たくさんのトップアフィリエイターの方が以前より勉強され活用している教材です。

 

他にもいくつかの書籍や教材がありますが、私が見た中では一番、費用対効果が高いものです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る