ネットビジネス後発組でも成功するチャンスは無限大

VIP裏メルマガでは、表ではお伝えできないマル秘の情報を配信しています!
VIP裏メルマガ購読者限定の特典や独自コンサルティング企画等を順次お伝えしていきます。


【注 意】
※普段お使いのメールアドレスで登録して下さい。
※名前は、漢字(苗字のみOK)でお願いします。
※尚、このVIP裏メルマガはいつでも解除出来ます。


ネットビジネス後発組でも成功するチャンスは無限大 



 

ネットビジネス参入後発組でも必ず成功するチャンスはあります。諦めずに継続していきましょう。

 

よくこんな言い訳を聞きませんか?

『この業界に参入するのが遅いため、稼ぐのが難しいんです。』

『既に稼ぐためのノウハウは出尽くしているんじゃないの』

などの言い訳じみた発言をされる方がたくさんいます。

 

しかし、世の中を見渡してみると

ネットビジネス程、魅力的なビジネス環境は存在しません。

 

ネットビジネスはこんなに魅力的

・少額の資金で始められる

・商品を販売する必要がない

・在庫管理も不要

・経費が低く抑えられ、利益率が高い(80%~90%)

・仕組みを構築できれば、定期収入が確保できる

・働く場所を選ばない

・自由な時間が確保できる

など・・・・・ 

参入障壁が低いビジネスです。

 

しかも、プレーヤーは大手企業が存在せず、

小規模な企業や個人がほとんどの業界であり、

稼げるチャンスは、どこにでも転がっている状況です。

 

大手企業の参入が心配

ネットビジネスの市場も、ほとんどが個人を対象としているため

日本の全人口が対象になり、基本的には無限の可能性を秘めています。

 

当然、大手企業の資本力を生かした戦略には脅威がありますが、

大手企業にマネできない柔軟性と機動力を生かしたビジネス展開を行えば、

特に恐れることはないと考えます。

 

でも、競合が増えてくる可能性も

現在の社会情勢を考えると

今後、新たにネットビジネスに参入する人が多くなると

予想できますが、ビジネスの環境は、参入組もいれば退出組も

存在して常に新陳代謝が行われています。

 

なので、参入が遅い後発組だからと言って、

単に悲観する必要性は、ないのではありませんか!

 

常に最新の情報にアンテナを張っておく!

ネット業界には、情報が氾濫していますが、

自分自身でやりたい分野を絞り、一点集中で取り組むことをお勧めします。

 

ノウハウコレクターと言われる人は、目先の稼げる情報に

踊らされているケースがほとんどです。


なので、ここでいくつかのポイントについて解説しておきます。

 

ポイント1:他者のプラットフォームに依存し過ぎない分野である

ポイント2:中長期的に稼げる手法である

ポイント3:『1日たった5分の作業で稼げる』というようなキャッチコピーは無視する

ポイント4:SNS等は、流行り廃りが激しいのでビジネスの軸としない

などが初心者さんに気を付けるポイントになります。

 

私が薦めるビジネス

・ブログとメルマガを軸とした情報発信

・SNSやYoutubeを集客と教育部分でサブとして活用

ブログ記事の更新とメルマガ読者のリストを積み上げ
資産化していくビジネスモデル

 

ブログは、24時間365日稼働でき、

メルマガは、リストという顧客資産があれば

時間や場所を選ばずに自由なビジネス展開が可能です。

 

全ての要素を見極めて、間違いのないビジネス分野を選択しましょう!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る