LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」の紹介と操作説明

VIP裏メルマガでは、表ではお伝えできないマル秘の情報を配信しています!
VIP裏メルマガ購読者限定の特典や独自コンサルティング企画等を順次お伝えしていきます。


【注 意】
※普段お使いのメールアドレスで登録して下さい。
※名前は、漢字(苗字のみOK)でお願いします。
※尚、このVIP裏メルマガはいつでも解除出来ます。



LPツール(カラフル)の紹介と操作説明



 

→ LP作成ツール「カラフル」はこちら

 

SnapCrab_NoName_2016-9-6_22-36-33_No-00

 

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」とは?


ランディングページ(LP)とは、

簡単に説明すると、あなた自身のブログやメルマガ登録等に読者を誘導し、

集客するためのページのことです。


よく広告や検索結果をクリックしたときに表示される登録を促すページのことですね。

 

私の場合では、メルマガ登録のLPや独自コンテンンツの販売のセールページ等

様々な場面で活用しています。

 

別名、スクイーズページとも呼ばれています。

 

この「Colorful(カラフル)」は、リスト収集目的のランディングページ、

問い合わせページ等、1カラムのページであれば何でも作成できる非常に便利なツールです。

 

 

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」は使えるのか?


販売者であり開発者の江藤さんが現役アフィリエイターとしての目線で

自分がほしいと思ったツールを形にしたものが、この「Colorful(カラフル)」です。

 

なのでアフィリエイト経験のないデザイナーが作るツールと違い

販売する立場を理解されたツールということがいえますね。

 


LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」の設置

まずは、WordPress上にテーマとしてインストールするだけです。


もうすでにWordPressでブログ構築を行っている人は、

簡単に使えこなせると思います。


※上記の動画で簡単な操作等を説明していますのでご覧ください。

 

現在、無料ブログを使っている人は!


しかし、無料ブログサービスを使っている人は、

新たにレンタルサーバー契約と独自ドメイン取得をする必要があります。

 

まあ、いい機会なのでWordPressでのブログ構築にチャレンジしてみてください。

 

もし無料ブログからWordPressに移行する場合は

まず数カ月~半年程は並行してブログ運営をした方がいいですね。

 

何故かというと、新規に取得したドメインでブログ構築した場合、

検索エンジンのGoogle等にブログの記事がインデックスされるのに時間が掛かるからです。


当然、最初の段階はアクセス数も伸びません!

 

なので、WordPressで構築するブログにもアクセスが集まり収益が上がってくるまでは

現在の無料ブログで稼いでいなければなりません。

 

そして、WordPress側で収益が安定してきたら、

無料ブログをサテライトサイトとして活用していくのがベストだと思います。

 


LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」は有料!

現在、無料のサービスを利用している人は、無理に購入する必要はないと思います。

 

ただ、現在WordPressを使っていて、こらから本格的にオリジナルのページを作成して

他者との差別を図っていくには、とても必要なツールだともいえます。


無料のサービスでは、いつサービス提供が打ち切られてしまうリスクもありますからね。


また、デザイナーに外注化という考えもありますが、

作成後の修正に柔軟に修正したり、追加費用等の余計な出費が発生したりしますよね。


現在、カラフルは8,760円と非常に安価ですし、

デザインが苦手な方にも様々な画像素材も準備されていて安心で

このツールさえ購入してしまえば、後は何も必要ありません。

 

是非、一度検討してみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る