インターネットビジネスの成長曲線を意識しよう

VIP裏メルマガでは、表ではお伝えできないマル秘の情報を配信しています!
VIP裏メルマガ購読者限定の特典や独自コンサルティング企画等を順次お伝えしていきます。


【注 意】
※普段お使いのメールアドレスで登録して下さい。
※名前は、漢字(苗字のみOK)でお願いします。
※尚、このVIP裏メルマガはいつでも解除出来ます。


インターネットビジネスの成長曲線を意識しよう



 

初心者向けにインターネットビジネスの成長曲線について動画で解説しています。

 

ビジネスにおける成長曲線を理解してますか?

特にインターネットビジネスでの成長曲線を理解することで

挫折して途中でビジネスを諦めてしまうという状況を回避することができます。

 

まずは、一般的なビジネスの成長曲線ですが、下図のようなイメージ捉えられると思います。

一般的なビジネスの成長曲線

snapcrab_noname_2016-3-19_13-14-44_no-00

特にインターネットビジネスを始めて間もない初心者さんは、想像の成長曲線をイメージして

実践されることが多いのですが、実際の成長曲線とのギャップを感じ、

「本当に稼げるのか」という不安に襲われるケースが多いのが現状です。

 

インターネットビジネスの成長曲線

 

snapcrab_noname_2016-3-19_13-14-57_no-00

 

しかし、インターネットビジネスの成長曲線というのは、働いた時間の経過とともに

右肩上がりに二次直線的に報酬が増えるということではなく、

どちらかというと、初期段階には低級飛行の状態がt続き、

導入期である基礎知識の学習期間を経て、次に初期投資期である投資と行動(実践)という時期を迎えます。

 

状態としては、投資というお金と時間を費やしていますのでマイナスというイメージになりますね。

 

まずは、この時期を耐えなければなりません。

 

そして、ある時期に達した段階で必ずターニングポイントを迎え、一気に爆発するケースが多いのが現状です。

 

なので、

今は、「苦しいかもしれない」、「不安なのかもしれない」けど

途中で諦めて挫折しないように、まずは3カ月間を目安にひとつのノウハウに集中して

淡々と作業してみてください。

 

その先には、必ずターニングポイントを迎えるチャンスが巡ってきますので、

途中で諦めずに頑張って参りましょう!

 

最後までお読みいただきありがとございました。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る