第4の習慣:Win-Winを考える(人間関係におけるリーダーシップの原則)

VIP裏メルマガでは、表ではお伝えできないマル秘の情報を配信しています!
VIP裏メルマガ購読者限定の特典や独自コンサルティング企画等を順次お伝えしていきます。


【注 意】
※普段お使いのメールアドレスで登録して下さい。
※名前は、漢字(苗字のみOK)でお願いします。
※尚、このVIP裏メルマガはいつでも解除出来ます。


7つの習慣に学ぶ成功術 win -winを考える


著書:7つの習慣 第4の習慣「win-winを考える」について動画で解説しています。
→ 書籍:7つの習慣はこちら

 

第4の習慣「Win-Winを考える」

Win-Winとは、「自分も勝ち、相手も勝つ」という考え方ですが、
つまり、すべての人間関係において、
必ずお互いの利益になる結果を目指すということです。

「7つの習慣」では、
Win-Loseのように誰かが勝者になって他者が犠牲になったり、
Lose-Winのように、「いい人」と思われたくて相手を勝たせるようなことでは、
最善の結果が得られないとされ、

常に、当事者である全員が満足できる結果を目指すことが大切であると
言っています。

 

ネットビジネスに応用してみよう!

■Win-Winを考える

・価値ある情報の提供
・密なコミュニケーション(メール、Skype通話・・・)
・対等な関係を保つ
・優良の商材や企画のみ販売
・サポートの充実

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る