第6の習慣:相乗効果を発揮する(創造的な協力の原則)

VIP裏メルマガでは、表ではお伝えできないマル秘の情報を配信しています!

VIP裏メルマガ購読者限定の特典や独自コンサルティング企画等を順次お伝えしていきます。


【注 意】
※普段お使いのメールアドレスで登録して下さい。
※名前は、漢字(苗字のみOK)でお願いします。
※尚、このVIP裏メルマガはいつでも解除出来ます。

 


7つの習慣に学ぶ成功術 相乗効果を発揮する


著書:7つの習慣 第6の習慣「相乗効果を発揮する」について動画で解説しています。
→ 書籍:7つの習慣はこちら

第6の習慣「相乗効果を発揮する」

シナジー(相乗効果)を簡単に表すと、
「1プラス1が3にも、それ以上にもなる」と言い換えられます。
~7つの習慣より引用~

相手との違いを受け入れて尊重することが、シナジーの本質です。

交渉や会議や話し合いの場で意見が違った場合でも、
自分の意見を押し付けたり、妥協してはいけません。

コヴィー博士は、
双方が満足できる「第3の案」の存在を信じ、見つけることを勧めています。

 

ネットビジネスに応用してみよう!

■相乗効果

・コンサルティングを受ける
・コミュニティに参加する
・他者のマーケティングを学ぶ
・JV(ジョイントベンチャー)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る