フロントエンドからバックエンドへの流れ

VIP裏メルマガでは、表ではお伝えできないマル秘の情報を配信しています!
VIP裏メルマガ購読者限定の特典や独自コンサルティング企画等を順次お伝えしていきます。


【注 意】
※普段お使いのメールアドレスで登録して下さい。
※名前は、漢字(苗字のみOK)でお願いします。
※尚、このVIP裏メルマガはいつでも解除出来ます。

 


メルマガ情報配信ビジネス! フロントエンド~バックエンドへの流れ


メルマガ情報配信ビジネスにおけるフロントエンド~バックエンドへの流れについて動画で解説しています。

 

フロントエンド

フロントエンドとは、試供品や激安商品などをイメージしてください。

スーパーの食料品売り場の試食品など顧客を集客することを目的にしたもので、
実際、顧客は試食品を試して、美味しければ商品を買っていきます。
ネットビジネスでのフロントエンドとは、

・第一に見込客を集客するを目的とする

・見込み客を教育する商品やサービスの提供
(低価格 ~数万円程度)

・収益的には、トントン(赤字にならない程度)

・顧客の信頼残高を高める

バックエンド

バックエンドとは、本来売りたい商品ということです。

・顧客の要望に応える商品やサービス

・顧客をステージアップさせる

・収益を最大化させる
(高価格 数万円~30万円程度)

・顧客の信頼残高をさらに高め、リピータ化する

バックエンド商品は、フロントエンド商品以上に顧客の要望に沿った商品やサービスで
尚且つ、品質的にも良いものでなければならない。

顧客をステージアップさせるもので、利益を最大化するものです。

 

メルマガ情報配信ビジネスのステップ

ステップ1:無料コンテンツの提供(集客)

ステップ2:初期ステップメール配信(教育)

ステップ3:フロントエンド商品のオファー(販売)

ステップ4:フロントエンド商品のサポート(教育)

ステップ5:バックエンド商品のオファー(販売)

ステップ6:バックエンド商品のサポート(教育)



最終的には、次期バックエンド商品(セミナー、コンサル等・・・)へと
より高額な商品で、より顧客をステップアップさせる商品を提供していく流れになります。

このように、集客した見込み客に対し、教育と販売を繰り返しながら、
ダイレクト・レスポンス・マーケティングを展開していくことが、
メルマガによる情報配信ビジネスになります。

 

まとめ

今回、説明したメルマガ情報配信ビジネスの流れである
3ステップを理解し、手順通りに実践していけば

最終的には、利益を最大化することができますので、
徐々にスキルアップしながら、
あなたのビジネスを成功させましょう!
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る