他者のスキルをアップさせるコンサルティングビジネス

VIP裏メルマガでは、表ではお伝えできないマル秘の情報を配信しています!
VIP裏メルマガ購読者限定の特典や独自コンサルティング企画等を順次お伝えしていきます。


【注 意】
※普段お使いのメールアドレスで登録して下さい。
※名前は、漢字(苗字のみOK)でお願いします。
※尚、このVIP裏メルマガはいつでも解除出来ます。

 


他者のスキルをアップさせるコンサルティングビジネス


情報配信におけるコンサルティングビジネスについて動画で解説しています。

もし、コンサルティングビジネスに興味があれば、ご覧ください。

コンサルティングとは

クライアントに対して、
解決策を提示して、発展を助ける業務を行うこと

 

一般的に難しいというイメージがあり、
ネットビジネスを始まられたばかりの方には

”敷居が高い”と感じる方がほとんどだと思います。

 

ネットビジネスの場合
★究極的には、コンサル生を稼がせること

この一言に尽きると思います。

何故なら、ネットビジネスを実践している方のほとんどが
経済的な自由や時間的な自由を目指して、「お金を稼ぎたい」という想いで実践されています。

なので、最終的にはビジネスでお金稼ぎの方法をコンサルしていく需要が多い訳です。

ネットビジネスで95%の方が月5,000円も稼げていない現状なので、
確実に需要が存在する訳ですね。

 

コンサルティングって難しいの?

でも、コンサルティングって簡単にできるのか?という疑問が沸きますよね。

下記の条件を満たせば、十分に可能だと考えてます。

・初期実績月5万円~でも大丈夫
・得意分野が一つでもあればできる
・他者の成長を喜べるか!(利他の心)
・クライアント行動させられるか
・事前の準備をしっかりしておく(コンテンツ作成など)

等・・・・

条件を満たせば十分コンサルタントとしてやっていけます。

月100万円とか1000万円とかの実績がなくても、得意分野が一つでもあれば
あなたを必要としている人が必ずいます。

 

コンサルティングへのステップ

Step1.初期実績の構築
月5万円~30万円を目指す

Step2.無料コンテンツの作成
実践したノウハウを動画と記事で作成しておく
独自企画の準備(ステップメール、セールレター等)

Step3.集客し、情報配信していく
教育~販売までのプロセスを実践する

ここでの注意点は、事前準備をしっかりやっておくこと。

 

まとめ

コンサルティングに資格は必要ありません。

なので、今日から少しづつ準備をスタートし
コンサルティングビジネスで爆発的な収入を上げましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る