経営者の名言集から学ぶ セコム創業者 飯田 亮 氏【後編】

名言】仕事というのは、やめなければ本物になる。続ければ、必ずものになる。

 出典:飯田 亮 セコムの創業者。
「ベンチャー経営者の元祖」と呼ばれた人物です。
【ビジネス】創業者・経営者の名言集より引用

経営者の名言集から学ぶ セコム創業者 飯田 亮 氏【後編】

②正しい方法が分からない、相談できる人もいない

アフィリエイトを独学で始められる方に多いのですが、

インターネット上の断片的な情報を ベースに我流でやられているケースです。

確かにインターネットでの情報収集は最低限必要なことですが、

アフィリエイトの基礎的な知識がないまま、

表面的な手法やテクニックを実践しても、 稼ぐことはできません。

 

基礎という土台がしっかりしていないのに、その上に応用という家が建ちますか?

 

私の考えでは、普通の方が独学で稼げるようになることは、ほぼ不可能です。

やはり、良き指導者の下で基礎から段階的に学びながら実践することが、

一見遠回りのようで、実は近道だということを分かっていただきたいと思います。

 

守・破・離という武道の世界の言葉があるように、

何事も守ることから始まります。

 

最初の段階では、指導者(メンター)の話を忠実に守り実践する。

指導者の言うことを聞き行動を見習って、指導者の価値観を

自分のものにしていく。

すべてを習得できたと感じるまでは、指導者の指導の通りの実践する。

 

詳しくは、

関連記事:ネットビジネスにも応用できる【守・破・離】の法則をご覧ください。

⇒ 関連記事はこちらから

 

正しい方法を身に付け、正しい方向に向かわないと努力と時間の

無駄になります。

 

あなたが、本気で稼ぎたいと思うのであれば独学ではなく、

良き指導者の下で学ばれる ことをお薦めします。

 

最近では、パソコン初心者の方でも基礎的なことから

段階的に教えてくれるセミナーや 塾も増えてきました。

 

ただ、セミナーや塾の選択は慎重に行ってください。

 

中には、高額な費用だけ請求してテキストだけ渡して、

簡単なメールでのサポートしかしない所や無料セミナーでスタート

して、徐々に高額な教材等を薦めてくる所もあります。

 

もう一つは、今のあなたのレベルにより選択する必要があります。

セミナーや塾によって、カリキュラム内容に違いがありますので、

自分に合った所を探してください。

 

どのセミナーや塾がいいのか?

 

私のことを信用して、ご連絡いただければお教えいたします。

 

アフィリエイトは、

稼げるようになる仕組みを構築するまでには、地味な作業が続きます。

ほとんどの方が、一人で作業されています。

 

やはり、一人でモチベーションを保つのは難しいと思います。

こんな声をよく聞きます

・気分がのらない
・ネット調べても分からない
・誰かに相談したい

等・・・・

やはり、解決方法としては「仲間」を作ることです。

これしか解決方法はありません。

 

もし、人とコミュニケーションするのが嫌だという人は、

アフィリエイトで稼ぐことは無理なので、早めに辞められることを

お薦めします。

 

仲間と言っても、単なる友達ということではなく、

「同じ目的を持って、お互い切磋琢磨できるライバル的存在」のことです。

いくら一人で悩んでいても解決できるものではありません。

 

自分から積極的にコミュニティに参加されることをお薦めします。

積極的に活用することが、稼ぐための第一歩です。

 

最後に、この言葉をあなたに贈ります。

『成功に近道なし、毎日コツコツ継続することが
最大の武器を手に入れる唯一の方法である』by HIROTO

 

 
この記事を読まれて、ご意見・ご相談等ございましたら
コメント欄または、トップページ右上の問い合わせより
メッセージをお寄せください。

本日はお読みいただきありがとうございました。

前編はこちらから

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

HIROTO_C


sbm%e8%a1%a8%e7%b4%99

↑↑画像をクリックして登録する
インターネットビジネス初心者さん向け動画総数120本超で徹底解説!無料コンテンツをプレゼントします。

mail3_6

メルマガ読者数
2016年 9月-7,000名達成
11月現在8,720名

ブログランキング参加中!!


youtube-channel

twitter

▲トップへ戻る